携帯adsenseのphpに対応したレンタルサーバー

最近では携帯用のモバイルadsenseが流行中ですが、どうもレンタルサーバーによっては対応しているサーバーと対応していないものもあってけっこう微妙な感じです。レンタルサーバーの料金プランによって対応しているものもあったりと悩ましいかぎりです。

無料ブログやHPではまず対応していないですし、けっこうメジャーな格安レンタルサーバーでも対応していないとかってのもあったりです。そんななか、携帯adsenseのphpに対応しているレンタルサーバーを探すことになると思うんですけど、やはり、人気なのはロリポップが一番人気という印象がむぐえません。

ほかにもあるんじゃないの?って探しているのですが、やはり、格安なレンタルサーバーはロリポップかなっていう気がします。ロリポップが運営しているちょっと上のグレードのレンタルサーバーにはヘテムルとかチカッパ!とかありますが、一番格安なのはロリポップという気がします。

ヘテムルぐらいの容量があれば、やはり、PCサイト用のレンタルサーバーという感じがするので、モバイルadsenseのphpに対応した激安サーバーはロリポップ以外にないものかちょっと探してきます。